BLOG・NEWS

【クロワッサンの贈りもの】に石川地サイダーが掲載! 企画:RING BELL

DENEN(でんえん)塩を使用した「いしかわの地サイダー」

日本郵便㈱のお取り寄せグルメ雑誌【クロワッサンの贈りもの】で当社商品のいしかわ地サイダーセット(奥能登地サイダー しおサイダー・金沢湯涌サイダー 柚子乙女・金沢砂丘サイダー すいか姫)が掲載されています!(※柚子乙女は塩が使われていません)
日本全国の個性的で話題を集めているおいしいものをセレクトした【夏にうれしいお取り寄せグルメ】のページで石川県代表としてサイダーをお取り扱いいただいております。なかなか手に入りにくいものや、地元で話題の商品、人気のあの味など・・・全国から取り寄せたい、夏にふさわしい物産を集めたページでの掲載なので、夏といえばサイダー!ということで全国の方に飲んで欲しいなぁ~。

 

いしかわ地サイダーセット

下記「クロワッサンの贈りもの」から引用

「すっきりとして爽快!夏にうれしい飲み心地!」

地元の産物を原材料に使用した「いしかわ」発の地サイダーは、気品ある香りと澄み渡るような味わいが夏向き。

奥能登の希少な海水塩、揚げ浜塩を使用した「しおサイダー」。金沢湯涌温泉のゆず街道にちなんだゆずの香り豊かな「柚子乙女」。金沢近郊のすいかを使用した「すいか姫」の3種をセットにしてあります。

 

〇内容:奥能登地サイダー しおサイダー金沢湯涌サイダー 柚子乙女金沢砂丘サイダー すいか姫 各340ml×4本

〇賞味期限:製造より545日

〇保存方法:常温

http://ante-jp.com/shop/products/list.php?category_id=18