BLOG・NEWS

【お知らせ】手作りマスク無料配布について

はじめに新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により、お亡くなりになられた皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、

罹患された皆様及び影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療従事者様をはじめ感染拡大防止に尽力されている様々な方々に深く感謝申し上げます。

 

昨今の新型コロナウイルスの影響で依然としてマスク不足の状況は変わっていません。

マスク不足の一助となるように、社員一丸となって手作りマスクを製作しました。

抽選ではございますが【数量限定300枚】を無料で配布させて頂きます。

また、この取り組みに金沢市の有限会社プロタクシー様からゴムひもを無償でご提供頂きました。ご協力ありがとうございました。

 

          

 

【手作りマスク無料配布の概要】

<申込方法>

①お問い合わせフォームにアクセス。

②お名前、メールアドレスをご記入ください。

③件名に「無料マスク配布」とご記入ください。

④お問い合わせ内容欄に郵便番号とご住所、そして弊社に対するメッセージを添えて送信ボタンを押してご応募ください。

※ご応募頂いた中から抽選させていただき、おひとり様につきマスク1枚の発送(送料無料)を持って、配布のお知らせとさせて頂きます。

また、数量に達し次第終了させていただきます。

<注意事項>

〇今企画は予告なく終了させて頂く場合がございますのでご了承ください。

〇販売は行っておりません。

〇返品交換はご遠慮下さい。

〇ご予約は受け付けておりません。

○色・柄の指定はできません。